通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

強いです。
・バフが終了時までとはいえ高い打点を出せる。(ネクロはラストワードでフォロワーを出すカードが多いのでバフが活きやすい。潜伏もある。)
・単体でも高いパワーを生み出せ、展開と処理が同時に行える。
1枚のカードがする仕事量としてはすごく多いです。何より単体でも仕事ができるのが大きい。

デメリットを上げるならば墓場を消費できるだけ消費してしまうところですが、生み出したゾンビ分の墓場がまたたまるのでハウルで詰めていく分には何の問題もありません。

バフが永続ではないのも処理耐性だけを考えるならば体力は増えないので結局そんなに変わりません。

Q:ヘクターについてどんな評価ですか?

ヘクターについて同僚と話していたのですが、私はボードも顔ダメも取れるし6T祝福の次に出せれば強い、と話したのですが同僚側は2バフは永続でないので弱い、ボード処理にしてはネクロマンスがかかりすぎ、といった意見でした。
皆様はヘクターについてはどう思いますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略