シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
んー理不尽ともなんとも思いませんねぇ
ビショップの高レアリティカードに共通してるのは
優勢を決定付けるが、劣勢時には働かないって部分ですね
着地までに優勢を保ち続ける事が前提になって
除去や回復で凌ぎましょうっていうコントロールらしいコントロールじゃないですかね
イージスはその最もたるもんですね
ガルラ→出しただけで3点
重機→2コス6/5(カウントアミュだけど)
エイラ→賽の河原バース誘発カード
ハゲ→ネクロ殺し
テミス→氷獄5枚並べても全破壊
セラフ→体力20で守護並べても勝ち
イージス→攻略ほぼ不可能の不沈艦
他のクラスにも理不尽な強カードはあるけどなんでこうビショップは批判されやすそうなカードがやたら多いんですかね
ビショップは僕も割りと好き好んで使ってるクラスですけどこれ以上嫌われてほしくないという気持ちもががが
劣勢時には働かないっていうそんなあなたに っテミスの審判
ちよっと考えればわかるけど ハンドアドとライフの優勢を取った上で効果があるカードの最もたるもんですよテミスは その上で相手のトップで負けるなんてよくあるのがこのゲームなんだけども