質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ産全スリーブ

グランプリスリーブ全部持ってる人っていますか?最低でもCGSから休止なく続けてて、A決勝進出orB決勝3勝を一度も逃さないのってまあまあ大変な気がする。以下グランプリ産全スリーブ(現38種)漏れあったらすいません

マキナ
ブラッドヴァンピィ
万象の加護
銀氷の吐息
ヴァルツ
ベアトリクス
プロバハ
アルルメイヤ
クムユ
ヴェスパー
ガルミーユ
ティア
マゼルベイン
オシリス
サンタヴァンピィ
スウィートメドゥーサ
カーバンクルの煌めき
Fate(HF)
真紅の一撃
幻想アリス
アリサ(プリコネ)
ファーストワン
ソニックフォー
つかの間の幸福
聖装ジャンヌ
エミリア(リゼロ)
ジンジャーの言霊
レヴィオンアルベール
津島善子(ラブライブ)
番人スピネ
ベイリオン
ラティカ
ヴァイディ
レヴィオンの正義
サンタエイラ
ルナ(プリコネ)
カルラ
クオン

ちなみに自分はアルルメイヤと番人スピネ逃しました。それ以外は全部A決勝行ってますが決勝5勝出来たのは1回だけです

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

マキナないやつとかおりゅ?w
(マキナのとき優勝した。ちなみに優勝は計6回)


全部Aグループ決勝行ってるのですべて持ってます
でさマキナの後ろに44枚あったんだけど
余分な6枚が
・プリコネコラボクエストの報酬の美食殿(3枚)
・世界大会のチアアリサ
・異界を統べるモノ・ゴッコロ
なんだけど、異界を統べるモノとゴッコロって
何で入手したのか記憶にない

他2件のコメントを表示
  • pame Lv.28

    異界とゴッコロは宝箱イベントだったような…異界はログボだった気もするちょっと怪しい

  • 緋弾のHolmes Lv.27

    全部A決勝で優勝も6回は凄いですね!見たところグラマススリーブも揃ってそうでさらに凄い 異界ゴッコロはどっちも宝箱イベントですね

  • 退会したユーザー Lv.327

    宝箱か!教えてくれてあざっす!

マキナを持っていません!
「A決勝に行けば0勝でもスリーブが貰える」
というのをなぜ最初からやらなかったのか…。

マキナ、ブラヴァンピィ、クオンが無いですね。
マキナの時はB決勝で優勝だったのでレギュレーション変更前じゃなきゃって感じ。ヴァンピィは忘れました。その他にもB決勝での優勝で取れた事は2回くらいあります。危ない。
第3回からカルラまで取り続けてたけど忙しかった上にモチベも無かった今回初めてグランプリがログボ補強期間になりました。

始めた時期がALTアディだから真紅が最初かな
機械三姉妹だけがすっぽり抜けてた。この頃確か機械エルフで頑張ろうとしてたからなぁ…

いの Lv41

マキナ、ヴァルツ、ベア、クムユ、ヴェスパー
がなかった。本格的にやり出したのOOTからだからその結果が如実に出てますね..。BOS期は環境が嫌いすぎた

マキナとアンリミ杯スリーブで詰んだゾ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×