シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ガチガチのアグロデッキはないと読んでミッドレンジからコントロールに有利な伝令サタンで行きました。
ヴァンパイアがヴァンピィちゃんに眷属ばら撒きというランクマみたいなムーブされましたが相手が進化惜しんできたのでどうにか勝てました。
ドラゴンさんがフォルテやインドラと処理しきれないカードが連続出てきて普通に負けたので、ルナちゃんでガンメタして勝ちました。
他は特にピンチになることはなかったです。
アプデ後ゆっくりとやってるRiku.Aです。ナーフされたとはいえドロシーつよいね。
さて、超級2きましたがどのリーダーがつらかったですか?
個人的難易度 なおこちらはドロシー。
1.ネクロ ネフティスネクロやん...初戦普通にひかれました。(CPUとは思えないほどぶんまわされた)
2.エルフ 運営はエルフ推しってはっきりわかんだね。エンシェント(進化のおまけ付き)、シンシア、ティア。死にかけました。
3.ヴァンプ 対ドロシーデッキの昆布です。デッキによっては楽勝、でなければやばい。 メアリーを5,6Tで連続で出すな。
4.ウィッチ この環境下におけるウィッチはこうじゃない。
5.ビショ セラフかなぁと思いつつ不純物が多め。セラフでなけりゃこっちのもの。
6.ドラゴン ええ...(´・ω・`)ディスカとかが結構ごっちゃ。
7.ロイヤル 天空城www
という今起きてすぐ1回回した感想ですがこんな挙動したぜってのもあったらついでに。