シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越は強いですよ。
中盤〜終盤にかけて力を発揮するタイプのデッキに対しては当たった時点でオワタと思えるくらいに。
ただ、今のところ環境的に早めの環境なので超越が息しづらい環境なだけです
つい先日超越を作りました。
ずっと、脳筋プレイヤーだったのでテクニカルなデッキに憧れていたのが作った理由です。前々から超越が嫌われていたのは知ってましたが、その嫌われようが以前認識していたより遥かに高まっているような気がします。今までは、言うてナーフとかするわけないやんと思っていましたが、ここまで嫌われると運営も見過ごさないのでは?と思ってしまいます。確かに超越のカードパワーは強力で嫌われのも当然といえば当然です。最近超越で遊んでいる身からすると、僕だけかもしれませんが以前のようにアホみたいに勝てません。そこで、お聞きしたいのが視点を変えて超越は生き残れるのか?と言う事をお聞きしたいです。最近作ったのに、弱くなったら嫌です。笑
特に超越を使っている方お願いします。
回答感謝します!そーなんですねえ。ちなみに、超越対策の新カードは来ると思いますか? ハンデスってまじで来るんですか?
ハンデスはウィッチのコンセプトの一つであるスペルブーストを全否定するのでよほど優秀なマッドネスがウィッチにない限りないんじゃないかな?と思います
そーある事を願います!