質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

冥府と言えばネクロだろ…
場に冥府があって墓場4.PP6以上なら宴二枚でいきなり発動します。ダメージが足りないので二枚目の冥府と兎かデスタイラントで。
アグロのように動いてそのままデスタイラントや
普通にデストロイヤーズコマンダー、GMDで殴り倒すこともできます。

Q:冥府デッキ見せ合いませんか?

様々なクラスで様々な冥府デッキがあると思いますが、みなさんがどんな冥府デッキを使ってるか気になったのでデッキ詳細を貼ってください、お願いします。なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

自分のはこんな感じです。冬の女王の気まぐれは完全に趣味で入れてます。フリーに沸いたドロシーを全部雪だるまに変えるのが爽快なんじゃ…
変成は冥府ミラーや面倒なフォロワー・アミュレットが出てきた時用に積んでます。

  • エビピラフ Lv.25

    冥府発動させて守護を一掃してからのデスタイラントいいですよね、自分もネクロの冥府デッキではその方式です。 回答ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略