シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カードゲームならよくある話、使えなくならないだけリアルカードよりは良いと思いますよ?
ただ毎回毎回ナーフする度にエルフが被害を受けるのはいかようなものか?
今回はウィッチもナーフされましたけどエルフは毎回ですよ?実は運営はエルフが嫌いなんじゃね?って思いますね毎回。
今回、ゴブリンとルーンの貫きがナーフされたことがすごく残念です。
理由としては、自分がウィッチとOTKエルフを多用していることもありますが、なによりもカード実装後に下方修正がされたからです。
確かにこの二つのカードは強く、下方修正されても仕方のないことです。
しかし、実装されてから下方修正をするのならば、実装前にしっかりと環境を調査して、バランスのとれたカードとして実装してほしかったです。
今回のナーフについて運営は予想することができなかったのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。
毎回ってまだ2回目だけどな
いやいや、根源に収穫祭、今回はミニゴブですよ?
OTKはドロシーの陰に隠れて暴れてたからねしかたないね。
トップにエルフが来ちゃうからしょうがないね
まぁOTKは仕方ないあれには俺も困ってましたから。ただ根源が納得いかなかったコスト上げすぎやテミスと同じで良かったやん何故7コスにしたし
それは逆ですよ。 エルフほど運営にえこひいきされているリーダーはいません。 ナーフされるってことはナーフされるほどに強いってことで、 強いってことは運営にえこひいきなほどに愛されてるってことですよ。 ただえこひいきだから狙い撃ちで是正されるんです。 本当に嫌われていたらそもそもナーフされるほど強くしてもらえませんよ? 「あー一度でもいいから弱体化されるほど強くならねーかなー」
答えておいて言うが何故選ばれたし(錯乱)