シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現環境は復讐に入りたくない相手が多いので、裁きの悪魔を1~0枚まで減らしてもいいと思います。
その代わりウリエルを入れ契約確定サーチをしましょう。そうすればメアリー契約が決まりやすくなりますしね。進化権さえあれば確実に仕事をするワードローを3積みにしてもいいかもしれません。
2コスフォロワーはユニコのみでいいかもしれません。代わりに飢餓を2~3積みしましょう。それでも十分守り切れます。
氷剣はピンでもいい気がします。契約下では手札を燃やす要因になりやすいですし。代わりにオーディンを3積みします。セラフ相手に強気に出れますし、バハムート等巨大フォロワー対策にもなります。
それと血の契約をピン積みしてみましょう。自傷と事故軽減を兼ねています。
ここからは完全に好みなのですが、私ならエリニュスの代わりにディアボリックか氷獄を入れます。
ご回答ありがとうございます。ウリエルで契約確定サーチは想像すらしてませんでした。早速試させていただきます。もともと私はサタンを入れる前までは、ディアボリック2枚、エリュヌス2枚入れてたのでそこのところは今も迷ってます。4コス、2コスは最高にさせていただきます。^_^