シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドロシー使ったら100戦中100勝できると思ってるのですか?
ドロシーをつかって
100戦200戦して、トータルで負け越しているなら
あなたのプレイイングが下手くそ
あなたの構築が下手くそ
のどちらかの可能性がかなり高いと思います。
もしそうなら見直してみては?
10戦20戦程度で判断しているのであれば
それは運がわるかったのかもしれませんね
このゲーム運ゲーすぎないですか…
ドロシーに魂売ったのですが昨日5連勝とかしてたのに今日は7連敗くらいしました。
ランクはAA1なんで自分のプレイングがへぼいわけではないと思います。
ストレス>楽しさに最近なってきてる気がしたので投稿しました。
ユーザーも減ってる気がするし今後このゲームどうなるの?リーダーで偏りもあるし次のパックでバランス治せるってレベルじゃない気がします。皆さんはどう思いますか。
(ドロシーは運ゲーだからという人がいますが他のデッキにしてもこの場面で引けていたら勝ちみたいなものが多すぎる気がします)