シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
カードゲームから運ゲーを排除した結果、M O M A の 冬 !
他の人も言ってるように、運ゲーが嫌なら将棋でもしておけ。勉強量がそのまま実力になるぞ。
このゲーム運ゲーすぎないですか…
ドロシーに魂売ったのですが昨日5連勝とかしてたのに今日は7連敗くらいしました。
ランクはAA1なんで自分のプレイングがへぼいわけではないと思います。
ストレス>楽しさに最近なってきてる気がしたので投稿しました。
ユーザーも減ってる気がするし今後このゲームどうなるの?リーダーで偏りもあるし次のパックでバランス治せるってレベルじゃない気がします。皆さんはどう思いますか。
(ドロシーは運ゲーだからという人がいますが他のデッキにしてもこの場面で引けていたら勝ちみたいなものが多すぎる気がします)