シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
称号追加とかあると楽しいですね。例えば百戦錬磨、連勝中、珍デッキ登場、嫁カード入ってます、とか。
ナーフとか強化とかは置いておいて、シャドウバースをより楽しめるゲームにするためにはどういった機能や変更がほしいですか?
自分は2つあります。
1、ゲーム内通貨の入手方法を増やすべきだと思います。
例
・勝利のみ3ルピ(勝利のみなのはアビューズ行為を防ぐため)
・BPが2000以上上回っている相手に対して勝利したら5ルピ
2、ゲームの終了時、[グッドゲーム]←のようなボタンが表示されて、プレイヤー両方がクリックしたらお互いに10ルピ
やはりプレイしていて楽しいゲームがいいですよね。皆さんの意見も聞きたいです。
嫁カード入ってますはいいですね!欲しい