シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
どちらかというと逆ですね。除去・フォロワーが引けず、ガン回りアグロに一方的な展開でボコられた時以外はすべて悔しいです。
序盤のコントロールさえ済んでしまえば、あとはプレイングでかなり抑えることが可能なデッキなので、序盤以外の負けはどこかに自分のプレミが無かったか必ずチェックしますし、実際その経験から除去のタイミングやキャントリのタイミングを改善することができました。
「揃わなければ」というのは超越とデストのことですかね?そういう諦め方では勝てていた試合を捨てていると思います。超越はドローカードによって引く札の確率まで予想した上で、勝率を最大限にするためのプレイングをしようと考えるととんでもなく奥が深いです。リプレイ機能も搭載されてプレイングの見直しが容易になりましたし、もう少し粘ってみるべきだと思います。
最近超越ウィッチを使い始めたものです。ちょっとずつダメージを与えて勝つタイプのデッキの場合、相手に除去、回復されてじわじわと勝ちが見えなくなってくると悔しくなるんですが、超越の場合パーツが揃えば高確率で勝ち、揃わなければすっぱりリタイア、ではっきりしてるほうだと思ったのでランクマが気兼ねなく回せる気がしました。超越使いのかた、負けたら結構悔しいですか?もちろん負け方にもよると思いますが。
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