シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
白狼デッキって白狼3積みでもいいのかな?なんか2枚だと全然きまらんなぁ いっつも根源ばっか引くし
マスター帯で最近、白狼根源OTKエルフを使ってるんですが、いやーこのデッキ強いっすね!
簡単に7~8連勝出来ます。
根源が刺さることもあり、テンポウィッチにもそれなりに勝てるし、
陽光・秘術・コンロなどの守護ガン立てしてくるデッキにも、白狼さえ引ければ大抵勝てます。
アグロ系にも森の意志とビーストで対応できるし、普通のOTK相手でもよほど事故らない限り互角に戦えます。
その他のデッキには、むしろ相性良いくらいですし、『絶対的に不利な相手がいない』印象です。
プレイング次第でどんな相手にも勝てるのが凄い楽しいです。
白狼根源エルフに弱点なんてあるんでしょうか?
根源は根源引いたらおわるから、白銀の方がいい
白狼3積みは事故りますよ。 白狼根源コンボはオマケ程度に思っておいた方がいいです。 普通のOTKとして回していくのが基本の勝ちすじですね。 根源は引いちゃったら嫌ではありますが、普通に使っても、ドロシーで大量展開された盤面を返せたりするので悪くはないと思います。それでドロシーに勝つこともしばしば。 根源引いたら終わるってことは絶対にないです。
なるほど