シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
よく考えてみな、長い長い人生の中で2ヶ月なんてとてつもなく短い時間だ、何も思い悩む必要はないさ。2ヶ月あれば何ができる?世界一周くらいなら頑張ればできそうだろ?君ならやれるさ、もう何も怖い事なんてない。
ドロシー一強環境です。ガチでBP・MP稼ぎたい人はドロシー以外を使う理由がありません。
とりあえずマスターになった人は降格の恐れがないからいろんなの試してるのかもしれないけど使用率がドロシーバースを物語ってます。
環境が動かないのでエンジョイマスター勢としては二か月間なにをすればいいのかわかりません。www
そうだ!こんなゲームやってる場合じゃねぇ!!(そして世界へGO)
何も怖い事なんてない→フラグ