シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
復讐の条件を体力が最大体力の半分以下の場合にして、ヴァンプに最大体力を増やすカード実装っていうのはどうでしょうか?
ただし、最大体力を増やす際、体力そのものは回復させない。
体力を減らさずに復讐状態に近づけるっていうのと、最大体力が増える後に回復効果を持つカードを使用すれば体力21以上にできるため、コントロール等で超越やOTKの圏外に到達できる可能性が生まれると思うんですよね。
ヴァンプの復讐コンセプト変えるとしたらどう変えるべきですかね?個人的にはヴァンプのコンセプト不利すぎるし、逆にドラゴンは有利すぎて単純な強化が来ると壊れるから下手に運営も強化できない説ありますが実際そんな感じですよね。
それらに限らず、全リーダーでコンセプトこういじくったらいいのでは?とゆう案をお願いします。