質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

始めた当初はソウルディーラー軸の復讐ヴァンプが好きでした。
そこからファフニールのプレミアムを引いてランプに惹かれ今でもランプドラゴンが大好きです。

今も昔も変わらず勝ちにくいですが勝った後は大型が場に残るのでより主人公感があるので私は好きです。

あ、でも今でもソウルディーラーは大好きなのでたまに復讐ヴァンプは使います。(勝てるとは言ってない)

Q:実は○○が好きでした

旧環境の冥府エルフが好きでした
リノという確かな勝ち筋を持ちながら隙を見て冥府に移るプラン構築
プレイングに勝率が大きく左右されるプレイ難度
運命グルグルで手札回してる感
相手の出方によって自由に攻められるところがいかにも主人公デッキって感じで好きでした
当時はこんなところで口走るとそれこそ袋叩きにされそうなので言えませんでしたが…
エイラも盤面で戦う王道コントロールじゃないかと思いましたがここだと冥府超越エイラが好きなんで言うと人格否定が飛んで来そうでしたね

叩かれてるけど実は○○が好き!ってありますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略