シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2pickのネクロ一強事件かな。
Rob環境になってから、2pickは全体的に外れカードが増えて強いデッキを組みにくくなったのに対し、ネクロだけはパワーカード満載。
結果、ネクロの独壇場と化す2pick…
ネクロ以外で5勝はまず無理という魔境。せめて後攻有利すぎる点ぐらいは改善してほしいところ。
新環境になってからそろそろ一月が経とうとしています。ぼちぼち環境も落ち着きを見せ始め、残る者は残り、淘汰される者はそっと消えていきました。
そんなこの一月を振り返り、衝撃的な事や印象に残った事をお聞きしたいと思います。ガチでもネタでも結構ですので、宜しくお願いします。以下自分
〇:レヴィ貫き強すぎ事件
ドロシーは流行るやろなとは思ってたけど、実際相手してみたらこっちの方が厄介でしたね。ホントどうにかならんのかこのムーヴ……w
〇アグロヴァンプ流行問題
コントロール系の環境になるかなと少し期待してたので個人的にはガッカリでした……wまあ潰す楽しみにはなりますがもうちょっとこう……ねw
〇フロフェン抜ける事件
これがこの一月で一番の衝撃でした。私は使用してますが、今まで不動の位置に居ただけに驚きました。
番外
〇宝石のエルフあまりにも使えない問題
分かってたよ?分かってたけどいくら何でも使えなさすぎる……(・ω・`)金なのに……可愛いのに……(・ω・`)
では回答宜しくお願いしますm(_ _)m
回答有難うございます。2pickは全然触れてなかったんですけど、今そんな事になってるんですね……wエルフとか悲惨そうですねw