通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

秘術だから秘術以外入れちゃいけないとかそんな縛りプレイは勝手にやってろよって思います。
実際に秘術使えばどんなカードがデッキに入るかなんとなくわかるし、先が読めるならバハ対策、サタン対策で確定除去の温存や10PPまでに終わらせればいいだけ
勝てない理由を相手のデッキの所為にしてるエアプは試しにそのデッキを使ってみるといいと思いますよ。

Q:土のフィニッシャーがサタンやバハだと、たまにとやかく言う人がいますが…

「パワーが足りないのをどうやって補っているのかを見たい」「結局、陽光サタンとやってることが同じ」などなど色々な意見を見かけますが、そんなことを言って何がしたいんでしょう?
パワーが足りないのはちゃんとサタンやバハで補ってるんですし、陽光サタンと同じ勝ち筋だからと言って何か問題でもあるんでしょうか?
また、「サタンを入れているようなテンプレよりもフラム=グラスのようなフィニッシャーを搭載していると工夫されているなぁと感じます」といった回答を目にしたのですが、フラム=グラスは工夫されていて、サタンは工夫されていないという理屈が分かりません
テンプレだって工夫されて出来たものですよね?
みなさんは土がフィニッシャーをニュートラルに頼っていることについてどう思われますか?

  • まよい Lv.14

    因みに自分はバハ入れてます。後半のジリ貧のときに全除去13/13は強い 進化をサタンに残せないのでサタンは抜いてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略