シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
勝ち筋が疾走とバーンとエクストラウィンばっかやんけ!もう盤面とか捨ててカート投げつけてればいいんじゃないですかね…?
という冗談はさておき、クラス間の使用率が並べばいい環境だと思いますよ。もうランクマ巨乳(あるいはおじいさん)と幼女(あるいはおじさん)しか居ないしフリマのほうがバランス取れてそう。
中盤から終盤にかけてのキーカードが下記にあげるように各クラスに存在してることによってどのクラスでも勝ち筋があるようにバランスがとれてると思うのですがどう思います?
エルフ:リノセウス
ロイヤル:アルベール
ウィッチ:超越ドロシー
ドラゴン:フォルテバハ
ヴァンプ:メアリーセクヴァンなどのコントロールも強いし、バーン疾走多いことによるアグロも強い。かつては復讐状態の調節が難しいとされていたが現在はむしろ直線的な戦いかたのアグロという選択肢も増えたので人気のリーダーの一つになっている。コントロールについても契約により実質3枚のドローソースにより安定感が高い。
ビショップ:セラフ