シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
狂信の偶像
兎や虎や鷹らしきものの丸焼き(しかも兎に至っては無限に出てきてる)見た目かなりグロイ
うわあ…って感じで見たら「エソラゴトヲステヨ…」と言われました
味…?まるで中毒になりそうな味でした、あまりの味に思わず彼?を神様と崇めたくなりました
ベビーウィッチ・エミル
家に着いた途端「アタシが考えた料理、試してみないっ?この間やっと成功したんだ!だから安心しててね!それじゃ、いっくよー!」と椅子に縛り付けられながら言われました、で皿に乗っていたのは謎のダークマターらしきもの
すいませんが前後の記憶が曖昧で味を覚えてないです
全2億8千万のシャドバ民のみなさま、おはこんばんちわ。皆さんの推しキャラ、若しくは興味のあるキャラが、貴方に手料理を作ったとします。そのとき……
・どのキャラが
・どの様な手料理を
・どの様な台詞を言いつつ
・どの位の美味しさで
提供してもらえたかを妄s……考察してみませんか?
例)私の妄想
ドロシー「ふん!貴女のためにワザワザ次元を超越してまで揃えた食材を使って作ったんだから、有り難く食べなさいよねっ!!////」
そこに出されたものは、クレイゴーレムのパンプキンスープ、ガーディアンゴーレムのソテーだった。
一口食べてみr……チーーン
こんな感じで投稿してください。
ネタとして投稿するも良し。本気のシミュレーションを投稿するも良し。
皆さんのご回答お待ちしております。
共感した方は、イイねしてあげてください。