シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私はマスターランクでコンロを使っていますが、勝てないってことはないと思います。(19戦11勝)
なんだかんだでエミリア、歴戦ランサー、オーレリア、ホワパラ等優秀な守護カードが多いのでリーダーへのダメージを丁寧に抑えていき、盤面取って行ければあとはアルベールで押しきれるはずです。
旋風陣を入れない場合、ロイヤルは全体除去がないので、盤面取られたらほぼ負けです。なので、相手に処理を強要しつつ、盤面が逆転してしまわないように気を付けながらチクチク削っていくのがいいと思います。
最近ロイヤルを使っている人を中々見ません。やはり環境の変化で…ということなのでしょうか。僕はロイヤル一筋だったのですが、今はどうしようかと。ロイヤルはまた栄光を掴み取れるのでしょうか…?
もっと見る