シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分の頭の中ではランクマ潜ったつもりでも、よくよく見てみればフリーだったってことがよくあります。
なぜか、3回に一回はやらかします。
画面よく見ろよ、って話ですよね。
やっぱり、連打するのがいけないんでしょうか。
ネタデッキの人、ごめんなさい(汗)
アグヴァンやドロシー、超越、セラフなどの数々の環境デッキ、強くて隙がなかったり爆発力が高かったりで素晴らしいと思います。ランクマッチでいつもおせわになっております。
だけど、お前らなんでフリマにいるの?おかしくね?
ミッション消化?ランクマいけ
BPMPついでに稼げるのに欲しくないの?
デッキの調整?なるわけねーだろ
ハンドトラッシュドラゴンに勝てたところで改善点見つかるか?勝って当たり前だから。
AAランク以下がいるのは分かる。だからマスターになれてないわけでしょ
じゃあマスターはなんだ?
MP稼ぎたいくないの?それこそガチデッキ握る必要ないやん。master of shadowverse掲げてんじゃねえぞ。master of freematchにしろ
ということで、マスターでフリマにガチデッキで潜る人の心情を聞かせて下さい