通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ゆき Lv7

私もエボルヴ末期に少し触ってました。
レオニダスや妙策との相性の良さは抜群ですよね。わかってらっしゃる。
以前は指揮官の層の薄さに悩まされてましたが、エミリアモニカアルベールの参戦で完全にガチになった感あります。
ただ私はやっぱり今の環境はロイヤル自体が苦しいなと思ってました。
ユリウスはニンジャで刺せてもドロシーがどうしようもない。

しかしその環境で勝率6割とは恐れ入りました。
私もこのデッキ真似させてもらいます。

Q:もう廃産物とは言わせない

どこかの質問の回答に載せましたが、鉄壁の城塞を使ったコンロ強すぎます。あれ2コストの性能じゃないです。
実際、超越以外に不利が付かず、現環境に合っていて、ランクマッチで6割以上勝てます。

にも拘わらず、ネタ扱いにされる始末。
誰か同じようなデッキを使っている人はいないでしょうか?それとデッキのご指摘があればよろしくお願いいたします。(見切れているのは歴戦とユニコです。)

  • ドロきち Lv.83

    ただ、アグロヴァンプ相手の時は、城塞はマリガンして、オーレリアなどを狙う方がいいです。ドロシーは相手の引き次第。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略