質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

僕もこの構築をしていますが、舞踏はいらないかなと思います。悪戯と根元でいいうえに守護が環境にすくないとおもうので。
森の意志2でいいですかね それからライオンは1でも余裕あれば2くらいいれてもいいです
エルフミラーで輝くので

Q:白狼とOTK

タイトルでもある白狼エルフとOTKエルフを組み合わせたハイブリッドデッキを模索しています。
どちらのデッキも、序盤は基本的に耐えバーストダメージを出すというところに相性の良さを感じたので、ハイブリッドデッキを作ろうと思いました。

とりあえず自分なりにデッキを作ってみました。(下写真)
皆さんが白狼とOTKのハイブリッドを作るとしたらどのようなカードを採用しますか?
ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 懐中時計 Lv.20

    なるほど、舞踏ではなく意志を優先するのですね。ランダム要素が不安ですが、参考にさせて頂きます。ライオンとは、フェアリービーストですかね…?回復で時間稼ぎするのはいいですね。こちらも参考にさせて頂きます。

  • かものすけ Lv.8

    すこし説明たりませんでしたね。ライオンはフェアリービーストですよー 森の意志のほうが並べるデッキがおおいいま刺さるんですよ

  • かものすけ Lv.8

    多い今でしたね 変換ミスです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略