シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロ寄りのミッドで中盤までは展開で押しアルベールなど疾走でフィニッシュやファングスレイヤーなどを活用した新しいコンロは結構強いですよ。
ただ今までのような数の暴力に頼ったデッキは勝てなくなっていくでしょう。
ドロシーには展開力で劣る時点でその目はついえたといっていいでしょう。
初めましてエボルヴ環境までロイジだった者です
今の環境はテンポウィッチ、そしてテンポウィッチのメタデッキとOTK、ネフティスネクロが多いという感じですが、
正直ロイヤルはキツイ方なのではないかと感じてきました…
まだ新環境から日が経っていないため、今の環境ではロイヤルは言いきれませんが皆さんは今のロイヤルはどのように感じているか教えて頂きたいですm(_ _)m
なるほど、アグロよりのミッドですかφ(.. )最近は天空城など色々試していますが安定して勝てません 個人的には旋風陣がドロシーに刺さるかぁと思えました
旋風を使おうと思うと相手が馬鹿してフォロワー残したときかツバキなど潜伏もちがいないとなかなか決まりませんね。 スイフトとかが意外といい仕事することがあります。
前は進化権を使ってユニコを進化させて旋風陣使いましたが難しいですね