シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
マスターになってトレードのやり方がわかるようになり、このゲームのチュートリアルがようやく終わったなと思ったので、次は自分で勝てる構築を組むことですかね。
どこからもヒントを得ず、しっかりとマスターで勝てるデッキを組んで、いつか他サイトですが、連勝ランキングにでも載りたいと思って頑張ってます。まぁ頑張るというより、楽しいからやってるんで、ここまで駄文書いてなんですが、楽しむという気持ちこそ1番のモチベですね!
どうも最近Aに入ったテオと申すものです(*`・ω・´)
バハムでひよっていたランクマを一転、タイラント、王、コントロール、タイラント骸、ラスワネクロ、最後にリーパーネクロと転々として堂々のランクマA帯入りしました。
それはさておき自分今12連勝しまして、たかがA帯なのに物凄い傲慢になっています(; ・`д・´)もうリア友に自慢しまくりングです(´∀`*)ケラケラ
祝福事故でドロチーに轢かれましたけど..,
みなさまのモチベ心意気を教えてくださいな(´∀`)
自分は取り敢えずもっとしっかりとした発言権を得ようと必死こいてます。
マスターまでチュートリアル...尊い言葉ですな((((;゜Д゜)))畏れ多い。 連勝ランキングに載ることを願います(´∀`)回答ありがとうございました。