シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分はミッドレンジロイヤルで割と勝ててる印象があります。序盤は除去に専念していれば高確率で勝てると思います。ユリアスについては一振を入れてみたりと対策は出来ると思います。
バハムートが出ましたがやはりドロシーウィッチは人気ですね。そのドロシーウィッチを狩ろうとアグロヴァンプを使用している人も見かけます。そこでそのアグロヴァンプを狩ろうと思いアグロヴァンプの対策について質問させて頂きます。
自分は対策デッキとしてエイラビジョや守護持ち多めのロイヤルなどが思いつきました。(後者のロイヤルはユリアスに狩られる可能性が高いですが…)
皆さんは、アグロヴァンプへの対策デッキは何が思いつきますか?
コメントありがとうございます。ユリアスが怖いですが試してみたいと思います。ミッドのみではなく、コントロイヤルでも勝てそうでしょうか…?