質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アグロだと遅くてあまり意味なかったので他のカード入れました
こちらがミッドレンジやコントロールであればフィニッシャーとして入れる可能性ありです(ただ、ロマンな気はします)

2ターン目に出すのは他の2コスがいないときのほうがいいです
理想は他のフォロワーを並べられる4,5ターン目以降がベターと思います(ただ,出てから暫くは何もできないカードなので盤面にある程度の余裕がないと駄目でしたが)

Q:シャドウリーパーはどうでしたか?

シャドウリーパーは前評価は微妙な印象でした。しかし、実際に使うとけっこう使える、との声を聞きました。

シャドウリーパーを使った皆さん、シャドウリーパーは上手く機能しましたか?また、どういった状況で使うと強かったですか?例えば何ターン目くらいに何と一緒に出すと強いとか、逆にこういうデッキには向いてないとか…ぜひ感想をお聞きしたいです!

  • ネクラネクラ Lv.61

    確かに、シャドウリーパー以外に相手が破壊したくなるようなカード(ユニコとか)を出したり、自壊したりができなきゃ強くないので、4、5 ターン目が理想ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略