シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヴァンプマスターおめでとうございます(*゚∀゚*)
俺もヴァンプ縛りで上目指してますっ
1日でワンランク昇格をノルマにして約半月ほどになるのですが
A0でかなり足踏みしています
見切れているのは死の舞踏×2、インプランサー×2、デモンストーム×2、アルカード×2です。
気持ち的にアグロとして組んだのですが、ミッドレンジや昆布よりになってしまいました(・Д・)
アグロヴァンプをご教授願いますm(_ _)m
誉めてください!
まあ勝利の8割以上はアグロヴァンプなんですけどね!
800勝以上掛かっちゃってますし笑
私みたいに変な意地張って不遇と言われているリーダーだけで頑張ってらっしゃる方いますか?
応援しますよ!
面白いデッキですね!仰る通りミッドレンジになってますね笑 アグロにするなら回復は要らないかと思うのでその辺を外して、1コスとブラッドウルフを増やしたいですね!あとアグロヴァンプで一番強いカードは古城だと思っているので3枚にしたいです。古城を活かすためにキラーデビルも欲しいです。アルカードとダークジェネラルはもう少し減らしてもいいかもしれませんね。これらのカードは、爆発力はありますが安定感に欠けていますので。もう少し話したいですが長くなって来ちゃったのでこの辺で笑 基本的に6、7ターン目のフィニッシュを目指すといいと思いますよ!
回答ありがとうございます! 参考にさせていただきますm(_ _)m 出来ればまたどこかでヴァンプトークしたいですU・x・U ありがとうございました‼︎
もう少し早く昇格出来てたら、もっとちゃんとした形でご相談に乗れたんですけどね……。環境変化の直前で申し訳ないです。新環境が落ち着いたら、今度はヴァンプ好きの皆さんとでお話できる場を設けたいです!
教えて頂いた事をするだけで圧倒的に勝率が上がりました(*゚∀゚*) 早くて5遅くて8ターンで勝負決めれます! 対アグロ向けにダークジェネラルをワードロードに変えたりしておりますっ その時は、是非とも参加させて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶