シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1 3枚入れます、あくまでインドラをメインに作りたいので。2枚以下は同時に手札に来ることが天翼で多々あったので避けたいのです。
2 考えません。負けることなど考えません。…強いて言うなら知恵や運命を使っても山札は平気かを考える程度ですかね。
3 竜少女やノクシャスみたいな、手札を捨てることで発動する能力がもう少し欲しいかなーと。
4 ディスカードを使わせたいならもう少し頭を使って能力を考えてください。
こんなところです、でも個人的にはディスカードはもういいんでランプの強化が欲しいところです…3ヶ月後に期待ですかね。
デッキ切れどうすればいいでしょうかね?
特にディスカードドラゴン期待の新レジェンドインペリアルドラグーンさんが出せる頃には、デッキはかなーり薄くなっていると思います。
自分はインペリアルドラグーンさんがファンファーレで自分の場のアミュレット全破壊+破壊し多分さらに効果発動とかだったらよかったなー(小並感)とか考えてました。
そこでですが…、
1つ目ディスカードドラゴンにて、インペリアルドラグーンを採用しますか?また採用するなら、何枚採用しますか?
2つ目デッキ切れへの対策などは考えていますか?またどのような対策ですか?
3つ目こんなカードがあったらな…、こんな効果が追加されてたらな…、とかありますか?
4つ目これ以外にディスカードドラゴンに物申したい、運営に一言言いたいことありますか?
あくまでディスカードドラゴンについての話です。
1~4の項目がありましたが、全部に触れなくても結構です。
みなさんのディスカードドラゴンについての意見などお聞かせいただけると嬉しいです!
3ヶ月後に期待ですか…、辛いですね…。確かに竜少女のような手札を捨てることにより効果を発揮するカードをもっと増やしてほしいですね。