シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
故意に切断している人は、不具合で落ちた人と回数が明らかに違うと思いますので、例えばですが1時間に強制終了が3回以上あった場合、1時間はログイン出来ないとかはどうかと思います。
システムでそう構築してしまえば、運営の作業は無いですし、無闇に切断する人は少なくなるのでは無いでしょうか、それでもやる人はやると思いますので仕方ないかなと思います。
どう見てもこちらが有利な状況で相手が「応答待ち」になったら
①対戦画面左上のボタン〔三〕を押してバトルメニューを表示し、スクリーンショットを撮る※
②対戦日時をメモしておく(_月_日_時_分)
③メニュー画面で「その他」→「お問い合わせ」→4つの項目に全部チェックを入れ、「問い合わせる」
開いた画面をスクロールして「お問い合わせ」
④お問い合わせ内容を入力する(画像参照)
(相手の情報は①で撮ったスクリーンショットで確認する)
・返信先メールアドレスを入力し、入力内容の確認、送信
※スクリーンショットの撮り方はPC版はWin+Alt+PrintScreen(押しにくい場合はWin+G→カメラボタン)
スマホ版は機種によって違うので各自で調べてください。
切断は通報!に共感していただける方は実行するなり拡散するなりしてください。
もっと効果のある方法を知っている方はアドバイスいただけると幸いです。
回答ありがとうございます。 私もログインに時間制限を設けるのは対策として非常に有効に思います。 故意でないにしても、そこまで落ちる環境下でプレイするのはどうかと思いますし。