質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

煽り性能最強スキンは誰ですか?

僕はエリカの「ここで死んでいただきます」がめっちゃ傷つきます。

これまでの回答一覧 (19)

イリヤのご丁寧な挨拶エモで印象を上げておきながら、「はいはい、私の負けよ」は地味に傷つきます。

最近、マジでピィカスがメンタルにきますね。

負け確の時にふざけたエモ連打してくる奴にはわざと制限時間ギリギリまで粘ってリタイアボタン押すと負けても何故かスカッとします。

切断よりも時間を取れるので相手もイラついてるでしょうね。

是非、マナーが悪い相手に当たった時は試してみてください

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    それするより次の試合で過剰なストレス叩きつけるわ

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    ヴァンピィちゃんは可愛いからむしろご褒美

per Lv37

ルナ「すごいすごい!www」
イリヤ「すごーい!www」

はいはいすごいすごい。

飛鷹 Lv121

ルナってデフォルトであの性能だから被害者が多いんだよなぁ…

退会したユーザー

ヴァンピィスキンのまだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの!?が最高に煽りしてる。
でも激シコだから煽られても不快どころか嬉しいけど笑

「ヴァンピィちゃんはさいきょーですしぃー!」×3
顔がどアップになるのもウザポイント

  • Lv.130

    わかりみ

3人の幼女はマジでヘイト溜まる
リタイアのボイスも腹立つんだが なぜ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    ルナ、ヴァンピィ、スピネかな?

  • じゃみ Lv.206

    イリヤ?だっけ?

  • じゃこ Lv.92

    個人的にはルびピィイリヤの3人。スピネはただかわいいだけ

  • じゃこ Lv.92

    ルびじゃねえルナだ、二度と間違えるな

  • じゃむ Lv.53

    なんか名前似てる人がいっぱいおるな

  • じゃこ Lv.92

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ティナるな

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    お前ら兄弟かよ。

Hana Lv97

普段は煽りエモ基本刺さらんけどスピネちゃん負けた時の「これが、カナシミ?」でめっちゃ悲しくなる。抱きしめてあげたい

Lv150

ルナカスだけは唯一ぶち殺したくなった

たた Lv188

ここここで死んで頂きますw

R-sen Lv68

ルナは鉄板ですが、個人的にヴはピィよりメデューサですかね。
OOT前期の蝙蝠環境の時にちょうどスキンが出たばかりで、めっちゃマッチングするわあちこちでしょっちゅう煽られるわでホント嫌いになりました(半ギレ)

他1件のコメントを表示
  • 野菜 Lv.24

    あっはは!カッ*********チンね!

  • hyyyo Lv.18

    カシオペアのあら失敬(笑)連打の方が強いぞ

ルナピィの2強

絶対王者 ルナ

はい!おっしまーい!
ゴキブリ進化

これだろ

ワカメの煽りエモは一周回って清々しいからな

イザベルの「この程度なの?」ってやつくっそ腹立つゾ
プレイヤーが使えたら絶対リーサルターンに使う奴いる

退会したユーザー

スト5コラボスキン
ウィッチのリーダー、ジュリ

台詞がいちいち煽りっぽい

もっとも煽り力高いのは、「よぉ。(挨拶)」
一応、挨拶はしているが、このなんとも言えない感じ、、、

調子のって舞い上がっちゃってるわけ!?

  • Lv.130

    そいつはそれでいい(fate勢並感)

ワカメじゃね?煽りエモはもちろんのこと煽りカウンターエモまであるし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×