シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的にめんどいからいい。
メインでPCとタブレットのせいかそれでトラブったことはないからね。
どう見てもこちらが有利な状況で相手が「応答待ち」になったら
①対戦画面左上のボタン〔三〕を押してバトルメニューを表示し、スクリーンショットを撮る※
②対戦日時をメモしておく(_月_日_時_分)
③メニュー画面で「その他」→「お問い合わせ」→4つの項目に全部チェックを入れ、「問い合わせる」
開いた画面をスクロールして「お問い合わせ」
④お問い合わせ内容を入力する(画像参照)
(相手の情報は①で撮ったスクリーンショットで確認する)
・返信先メールアドレスを入力し、入力内容の確認、送信
※スクリーンショットの撮り方はPC版はWin+Alt+PrintScreen(押しにくい場合はWin+G→カメラボタン)
スマホ版は機種によって違うので各自で調べてください。
切断は通報!に共感していただける方は実行するなり拡散するなりしてください。
もっと効果のある方法を知っている方はアドバイスいただけると幸いです。
回答ありがとうございます。 めんどいというのは非常に同感です。通報している暇があったら次の試合ができますからね。 ただ面倒でもやる人がいないと日常的に行われているのに運営の感覚的には少ないことになってしまいかねませんので、私は故意の切断を感じたらなるべく報告しようと思います。