シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
死の祝福だってかなりおかしい性能してるでしょ。確かに群れなす飢餓はおかしいくらい強いと思うし使うけど昆布が使うんだから許せよ。多分アグロは積まないだろうし
ヴァンパイア
2コス
相手のフォロワー1体を選択する。そのフォロワーと、同名の相手のフォロワーすべてに3ダメージ
これエルフネクロ絶対コロスマンじゃないですか!?
祝福を2コスで返せるって( TДT)ナーフ希望です。
どう見ても2コスの性能じゃない。何でソウルハントが3コスなんだ?
祝福は6コス+ネクロマンス6でコスト対性能ではそこまでおかしい性能とは思いませんが。
ネクロマンス6使うって実際には3しか使ってないじゃん。消滅されるとか禁呪しかないし十分強い。
ネクロマンス3って結構ですよ……… ネクロマンサーの中では良いカードですけど、5コス程度のカードが7コスト相当になるくらいなので割と普通です
ネクロマンス3で結構なら多分考え方が異なるしデッキ編成も違うでしょうね。自分は死を追う者採用してるんであんまりネクロマンス意識しないでも足りるんですけど。