通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

柊林 Lv35

AOEはコストが重いものが多いので、簡単に返せるというか
乙姫に対してイーブンにする手段が出来たと言ったレベルではないでしょうか。
乙姫本体自体は体力がそこそこあるのでこれだけ残ったりするでしょうしね。

ただ今回追加されたヴァンプの群れなす飢餓 こいつはぁヤバいですぜ・・・これだけは別格で完璧な乙姫メタになるでしょう

Q:AoEが出て乙姫は変えるべきか

バハムートてAOE多く追加されますね。
ニュートラルでも乙姫を返す手段ができどのクラスでも乙姫を簡単にを返すことが出るようになりました。
皆さんは乙姫のままにしますか?それとも別のカードに変えますか?

  • Doppo Lv.175

    群れなす飢餓は本気でおぞましいです。2コスト3ダメージと素の効果が悪くないのにばらまきは、ガーディアンゴーレムや死の祝福が見事に全滅します。ヴァンパイアでこそ許されたカードなのですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略