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シャドウバースの回答詳細

とてもいい感じに仕上がっていると思います。なので、私が使うならこうするだろうということを書きます。

まず、ミッドナイトヴァンパイアは蝙蝠しかバフできないため腐りやすく、1/4というスタッツはアグロにおいてはあまり優秀でないので、1~2枚の採用にとどめたいです。
デモンストライクに関しては、とどめの場面では優秀ですが、それ以外ではコスパが悪いため、2枚にとどめたいです。
古城は、このデッキのメインギミックである蝙蝠展開をしつつ、さらにバーンダメージを稼げる優秀なカードなので、3枚採用したいですね。
また、ああああさんが採用されてないカードとしては、インプランサーを採用したいです。インプランサーは、他の皆様がおっしゃっているように進化で5点稼げる優秀なカードです。加えて、進化で体力が8点あるため、非常に倒されにくく、ターンをまたいで攻撃することも可能です。なので、私としては2枚ほど採用したいカードですね。

長々と書きましたが、一番は自分に合うようにデッキをいじることなので、何度も回して使いやすいように変えていけばよいと思います。
長文失礼しました。

Q:風神採用アグロバットヴァンパイアのデッキ診断

以前のデッキ診断とは違うデッキなのですが、ミッドナイトヴァンパイアと風神を採用した蝙蝠をバフして殴るデッキを作りました。
改良点やアドバイスなどあればお願いします。

  • ああああ Lv.7

    ミッドナイトヴァンパイアや風神の耐久特化のスタッツは、進化殴りしてもハゲや法典で処理されづらいメリットがあるので、アグロ寄りではないですが役に立ちます。 吸血鬼の古城にミッドナイトヴァンパイア、デモンストライクの採用枚数は円卓の鬼神さんの言う通り検討しようかと思います。 回答ありがとうございました。

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