質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

mk167 Lv61

6t目以降、相手が盤面返す手段がテミスしかないときは全力で顔叩きます。ちょっと相手のフォロワーが回復して育っても回復以上の打点叩き込んでいれば相手は盤面処理するしかないです。その状況になったら超有利トレード以外は顔だけ殴ります。
テミスなければそのままゴリ押し、テミスあったら再展開で再び全力で顔。テミス2連まではなんとかなる。

3回やられたらそれはもう引きの差。ビショップでなくとも相手の引きが完璧だったら厳しいです。

Q:テミスがウザすぎてきれそうです

自分は今ミッドロイヤルを使っているのですが、ランクマッチ行くとほぼほぼビショップです。こちらは並べて殴って勝つのにテミスとかいう糞カードにいつも邪魔されます。挙句の果てに回復されてリーサルが遠のいて行きます。ロイヤル使っている以上こういう事は仕方ないんですかね?何か対策があれば教えて下さい!。

  • mk167 Lv.61

    ちなみに対エイラの勝率70%で完全にお得意様になってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略