質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

主様がネクロの強化を期待し過ぎていたからじゃないでしょうか。ほんとに終わったと思えば、アンインストールするだけで解決する程度のことですから、淡い期待くらいに抑えておいて、次の発表を楽しみに待ちましょう。ゲームですから楽しまないと。

Q:なんか新カード情報見るたびため息しか出ない

もうこのゲーム終わってるわ、もともと疾走ばっかのリーダーにさらに壊れの疾走作るとか終わってんだろ、そもそも遊戯王みたいにカウンターできる罠がなくて、しかもhpも20と少なく、見えない所から急に飛んできてhp減らされるとかクソゲー以外のなにものでもないわ、ネクロ強化期待してたのに、ネタカードばっかだしやがってよ。
なんでワクワクするはずの新カード情報でこんな気持ちにならなきゃいけないんですかね?

  • ライチ Lv.16

    一番の問題は疾走ですよ、手札から急に飛んできて負けるとか胸糞悪いですよ、カウンターのないゲームでそんなポンポン疾走がでていいわけがない。運営はなにもわかってない

  • ななっしー Lv.22

    現状でも疾走メインのデッキでブン回りされたら、フェイス殴りを捨てた土とか陽光くらいしか、基本的に対処しようがないですからね(・_・; 死の祝福とかオーレリアとか、疾走にガツンと刺さるカードが少なすぎコスト高すぎとは思います。ま、ま、私は「ゴミバランスだという結論に至ればアンインストールするだけよ」と考えて精神衛生を保っていますので、御参考になれば幸いです。

  • ムーニーマン Lv.27

    ほんと手札から急にとぶ疾走は胸糞悪いです。 特にミミココファントムハウル

  • テオ Lv.43

    そうですな、進化権使って五コス3スタッツのフォロワー出しておいて5ターン目や後半の一ターン渡して急に11打点出すココミミハウルはとても急ですね((´∀`))

  • ライチ Lv.16

    確かにココミミハウルは急に飛んできますがそのあと自分の盤面に残らないことが多いので、フィニッシャー以外では果たしてどうなのかと、それよりだったらヘルスの高い、盤面にに残る疾走の方が序盤、中盤に使えていいと思いますけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略