シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネフティスで出してってもランダムだからなぁ
まあ進化して2枚は持ってけるから悪くはない、のか?しかしこれネクロだから入れるか検討するけど他のクラスに居ても絶対採用されないよな
初めて質問させていただきます。
フラゲでネクロのゴールドにバロールが追加されましたね。
6コスト 3/6 必殺
ラストワード 相手のフォロワー全てに3ダメージ
と個人的にはスタッツも高くかなり能力的にも嫌らしい動きのできるパワーカードだと感じます。
腐の嵐内蔵フォロワーってだけで強いし、必殺持ちなのでファッティも葬れますし、新レジェンドのネフティスからの組み合わせも悪くはないと思います。
しかしながらネットでは賛否両論。
良いカードが来たという意見もあれば全く使えないゴミカードという扱いも。
皆さんはどう考えますか?
自分は同コストの死の祝福と合わせてコントロールネクロやミッドレンジネクロに採用できるパワーカードだと感じております。
皆様の意見お待ちしております。
ネクロカードとして出してんだから他のクラスでどうかなんて関係ないと思います。
それくらい微妙だなって意味っすよ、ネクロの薄い高コスト層だから検討できるくらいっていう
ドラゴンならギリギリありかもしれませんね