質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

djst Lv72

獣姫は4カウントでいいと思いますね。最速で3ターン目にあの2体が出せるのは強すぎます。
逆に長いのはアダマンバードですね。現状のままだと進化加速を含めても、やっと出てきた時には攻撃力3では倒しきれず、進化を使わざるを得ないことが多いので、効果そのまま三カウントでいいと思います。

あとはセラフはもう少し条件を厳しくしても良いのかもしれません。教理見習い治癒のようなバラバラなカードでも一ターン完成が容易ですし、エイラにお守りのように入れられるのは特殊勝利に相応しいとは思えません。一カウントの連続ではなく、1→2→3…のように段階を重ねれば調度よくなると思います

Q:ビショップのカウントダウンについて

ビショップといえば良くも悪くもカウントダウンの効果を持つアミュレット。ですが時にはこれ長いよ!とかこれ短いよ!みたいなアミュレットもあるかと思います。あなたの中で疑問に思う長さのアミュレットはなんですか?
ちなみに自分は獣姫によく働いてもらってますが、個人的にはもうちょい長くてもいいかも。逆に祈りの集約はせっかく5カウントのカードがあるので5以上でもよかったかなと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略