シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
PC版で何度かあります。スマホではなったことが無いです。
相手の体力が0になった時に相手の通信切断→判定終わらず(10分以上経過)→アプリを終了し再起動→無効または負け
故意じゃないとしても通信が不安定な環境を変えてもらうという意味で、切断後10分~30分程度は再プレイ不可にして欲しいですね。
スマホ版、PC版ともに結構な数の切断を喰らってきましたが、切断のせいで負けた事は未だにありません。
ですので、「切断で無効試合」という話をよく聞きますが、いまいちピンと来ません。
私みたいな方は他にもいらっしゃいますか?
また、使用機種の相性によるという話も聞きましたが、その辺についての意見もどうぞ。