シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
シャドバは他のスマホゲームと違い他社がいないと成り立たたないゲームなので回線落ちでも切断は、相手に対して失礼な行為であるという自覚がユーザに欠けてるのがあると思う。 途中で試合を放棄したことに変わりないので、何かしらのペナルティを付けるべきだとは思いますけどね(BP-200、連続回線落ちでアカウント停止等)
なんで切断しても敗北になるのに切断するんでしょうね。 切断するくらいなら降参してほしいのですが
特集 【鳴潮】Ver.2.6実装のオーガスタ&ユーノ 開発秘話をご紹介!
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
注目作 『スノウブレイク:禁域降臨』大型アプデ!水着verの美少女たちが登場、シナリオも一から再構築!