シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ツバキは必須とは思いませんが、やはりミッドレンジロイヤルはフォロワー出してナンボなので除去はスペルよりツバキ入れたいですね。舞踏も良いとは思います。
風神もいるのでセージ2枚でもいいかなと思いました。あと個人的にアドバンスブレーダーがミッドレンジに不要と考えてます。アドバンスブレーダーで引いても即効性のない兵士が多く、5ターン目にアドブレを出す動きが弱いからです。兵士を絞ってるコンロや疾走の多い御旗でこそ輝くカードだと思います。
代わりに入れるものとしてはデッキ圧縮できるわがままプリンセスや師の教え、終盤のもうひと押しとしてガブリエルやアレキサンダーあたりを提案します。
今、以下のようなデッキでまわしているのですが、勝率があまり良くありません
プレイングの問題でしょうか?デッキの問題でしょうか?
追加でもう1つだけ質問させてください
ミッドレンジロイヤルにツバキは必要でしょうか?
何か忘れてると思ったら渾身の一振りがなかったですね。