シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ストレスが溜まりにくいから。
コントロールは上手くいかないとイライラする。
しかもこのゲーム、引き次第だし。
ランマとかミッションとか時間かけたくないし。
そもそも、リアルTCGと違ってシャドバはソシャゲだから手軽に終わるのがいい所だし。むしろ、遅延とかする奴らは他所でやってほしいくらい。
エイラなんかは、正直面倒なだけで不快です。
たしかに面白くないですね。
アグロフェイスって麻雀で例えると全局全ツッパ即リーチ、いちばん嫌われるタイプです。負けたらツイテネー、勝ったらドヤ顔。迷彩もひっかけも意味がないので、引きの強さだけが勝負の分かれ目になっちゃって駆け引きが成立しなくなる。
麻雀でもそういう打ち手って多いんで、シャドバでも多いのはしょうがないんでしょうけど。
タイトルと逆ですが、アグロ使ってる人に質問です。
どういったところが面白いですか?
面白い面白くないとかじゃなくて、ミッションとかランクマを効率的に回してるんだって言われそうですけど、ゲームですからね。効率求めてどうするんだっつー話です。
それからアグロだって駆け引きあるよって言う方。実際にデッキ構築して試してみた感想ですが、駆け引きなんかありません。出せる範囲でとにかく強いカードを切るのが常に最善手ですからね。