質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

mauro Lv43

テンポエルフって、「フェアリー並べて強化して殴る」というのが基本スタイルだと思うので、リザのないタイミングでバレットなどを撃たれるのが一番怖いのかな、と。

自分もダンサー入れてますね。風神がない代わりですが。コストが少ないぶん使いやすくていいかなと。

参考になるかわかりませんが、もう一つのリーサル手段であるリノセウスを使いやすくする方向で構築を変えるのもありだと思います。自分は8~9ターン目を狙い時として、0コストフェアリーを増やしやすいようエルフキング・ヴァルト、バウンスの補強としていたずらを加えたりしてます。

Q:テンポエルフの使い方

典型的なテンポエルフを作ったのですが
最強デッキランク9.5のような強さを発揮させることが出来ず悩んでます
マリガンや戦い方または返答者さんなりの構築のコツを教えて頂きたい
基本テンポエルフに必要なパーツはすべて揃っています
変わっているのはダンサー二枚入れていることでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

  • hiro Lv.35

    エルフキングは盲点でした!ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略