シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
錬金術の代償を体力3以下対象にしてください。
タイトルどーり!! ナーフじゃねぇ、バフだバフ!!
それは本当にそう願う。実験開始プラス漆黒の法典で丁度3コスの重みや…
これはマジで切実に
炎熱 土の魔片+ブレイジングブレスで2コス←スペルブ発動しないし分かる。 雄大 土の魔片+智慧の光で2コス←スペルブ発動しないし分かる。 代償 土の魔片+漆こk...じゃねえのかよ‼︎
いや、そこはむしろ法典ハゲがおかしい 結果的にナーフしろナーフしろみたいな返答になって悪いが、 代償そのままでハゲはともかく法典がコストに相応しく体力2以下消滅に調整されれば問題なし これ以上消滅有利にする必要がまずない
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
それは本当にそう願う。実験開始プラス漆黒の法典で丁度3コスの重みや…
これはマジで切実に
炎熱 土の魔片+ブレイジングブレスで2コス←スペルブ発動しないし分かる。 雄大 土の魔片+智慧の光で2コス←スペルブ発動しないし分かる。 代償 土の魔片+漆こk...じゃねえのかよ‼︎
いや、そこはむしろ法典ハゲがおかしい 結果的にナーフしろナーフしろみたいな返答になって悪いが、 代償そのままでハゲはともかく法典がコストに相応しく体力2以下消滅に調整されれば問題なし これ以上消滅有利にする必要がまずない