通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

わい Lv28

魔法を使う為の魔力は大気中に存在しており、それを呼吸もしくは肌から直接取り込むことによって体内に魔力を貯蔵することが出来る。
魔力は血液に乗る事によってその魔法使いの身体能力を上げる事ができ、魔力を血液に循環させるには心臓部、つまり胸部から直接取り込んだ方が効率が良い。
なので魔法使いは胸部の肌を露出させる事により魔力を取り込んでいるのだ。

と妄想してみたのですがどうでしょう

Q:なぜ試着しなかったのか

○っぱい魔法使いのお洋服についてです。

あの方の洋服は、とてもエッチでいいと思います
ですが、ついているものがでかすぎて胸元のボタンが3つほど止まっていないようです。
確実にサイズが間違っていると思われます。

イザベルさんはあの服を買う時にどうして試着してから買わなかったのですか?
もし、手作りであったとしても、自分のスリーサイズくらい測ってから作るのが常識ではないでしょうか?
あのままの洋服ではいつ先っちょが出てきてしまうのか心配です。
助けて下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略