シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
流石に安定して勝てるほどニュートラルデッキは甘くありませんが、エボルヴのカードの追加により大分戦えるようになりましたね。
レシピ無くてすみませんが主軸としては
ユニコ
ベルエンジェル
ウルズ
ハンプティダンプティ
アテナ
オーディン
オリヴィエ
サタン
が最低限入ってると機能するかなと。
残りはバニラと除去などをマナカーブに合わせてお好みで。
冥府は不可能ではないですが手札を増やす方法がただでさえ少ないのでオススメしません。
戦略は「とにかく耐える」ですかね…
除去や高スタッツで相手に攻めさせないようにしてオリヴィエとサタンで巻き返しを図るスタイルでしょうか。
もしくは低コストを増やしアグロ寄りに攻めて風神などで更に畳み掛けるのもありです
ドローソースがとにかく少ないので安定だけはしませんが充分に戦えるデッキは作れると思います。応援してます!
ニュートラルデッキで勝ちたいです。勝ちたいのです。
理由はロイヤル、エルフが飽きてきたので新鮮なデッキで戦いたく、簡単にできるニュートラルでやろうと思ったからです。
一回でもニュートラルデッキを作って勝った人はニュートラルの戦略を教えてください!
もしくは、デッキに関して低コスでいいか、冥府でいいか、その他があれば教えてください!
マンモスデッキでツイッターで調べるとニュートラルの高スタッツを並べていくってわかりやすいデッキが色々出て来ますよ
投稿する場所間違えた。。。_| ̄|○