シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
少しは戦いやすくなったのでしょうか?
血牙の採用理由が分からない。
メアリーとの組合せ以外に有効な使い道が有るのでしょうか?もしや、自害用?
プレイングに明確な解答は無いですが、コントロールヴァンパイアの場合、『8ターン目迄にライフを5にする』のが目安だと思います。
例えば、ライフ6で守護無しであれば進化アルカードや、メアリー漆黒の契約等。5であればセクシー。
どのデッキでも明確な目標を建ててプレイしましょう。
前回の質問の回答を参考にコントロールヴァンプを組んでみたのですが、なかなか勝ちきれません。アドバイスや立ち回りをお願いします。初心者ですみませんがよろしくお願いいたします。画面外にセクシーヴァンパイアが二枚入っています。
もっと見る