シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今、環境でビショップが強いのはおそらく構築が分からないという点でしょう。
疾走、エイラ、セラフの3つの動きが序盤では分かりにくく、またセラフを置いて相手の動きを封殺できれば勝つことも可能なので相手にすると非常に厄介です。
現状、まだまだ試行錯誤されている状況だと思うのでお相手の方もセラフをオーディンで消滅された時用やセラフを引けなかった時用の勝ち筋としてムーンアルミラージやガルラを採用していた可能性はあります。
今日ミッドレンジネクロで疾走ビショ?みたいなのと当たり何とか体力を10保った状態で相手のハンドが2枚になって勝ちを確信したのですが、セラフがでてきてそのまま負けてしまいました。
自分がアルミラもガルラも1枚ずつしか持ってないので、疾走ビショのデッキ構成がイマイチ分からないのですが、アルミラやテミスはなくてもいいみたいな意見もあるので他のデッキに比べると自由度が高いデッキなのでしょうか?